--ハジメニ--

当サイトはスクウェア・エニックスのゲームのデータベース・待ち受け・着メロなどを中心に活動する予定のサイトです。
管理人の名前はまだ決めてません。いつか決めようと思います。
ちなみに当サイト-FrenzY-は2002年に誕生したサイトですが、管理人のやる気が満たされないままスタートしたため長らく放置されるという所業を侵し、昨今管理人に暇とやる気が出来たため復活に至りました。その思いを忘れないために当初Frenzyだったサイト名の語尾のyを大文字にしました。なぜyなのかというのに特に意味はありません。

N900iにて全ての動作確認しています。
それ以外の携帯では閲覧はできても画像等がうまく表示できないかもしれません。(N900i以降に出た携帯ならほぼ大丈夫でしょうが)
着メロは基本的にドコモのN系のみに対応してます。N系の携帯が積んでいるYAMAHAの音源は、自分で音色ファイルから作ることができるため、表現に幅ができるのです、といっても管理人自身はプロでも何でもないしスキルも不十分であり、着メロ作成は趣味と暇潰しであるので、たとえ良い音源でも本格的な着メロ職人には到底及びません。長くなりましたが、着メロにこだわりのある方で、FOMAじゃなきゃ嫌だ!!という奇特な方にはN機種はオススメなのです。
管理人自身が気に入った曲は他機種にも対応させて公開しようと思います。

何か質問などありましたらメールにてお願いします。(返信率は低いですが読んでます)


もどる